2015/11/07

ファザーリングジャパン全国フォーラム

11月7日(土) 場所:富山市サンフォルテ
         参加者:梶 舟竹 五十島 大門 山田 塚原 北川 稲垣

 ■ファザーリングジャパン全国フォーラムのに参加しました。

  第10分科会でこれまで定例会議で勉強をしたことの発表会です。

  第1部でふれあい遊び。
  4つのコーナーを作って子どもたちを待っていますが、待てど暮らせどやってきません…。
  同じ時間帯にtuperatuperaさんの講演会もあるので、みなさんそちらの方へ行ってしまったようです。
  一応、紙ヒコーキとストロートンボとタオルあそび、運動遊びでした。

  第2部は研究発表でしたが、小崎先生を中心に座談会のようになっていたので、そのまま予定を変更して座談会としました。

  結局最後まで親子連れはほとんど来ず。
  勉強の成果も発表できずでしたが、楽しくお話しはできました。

  いつの日かこの勉強の成果を発表できる日を作ります。!

  参加していただいたみなさんありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿