2014/12/01

はじめに

私たちは富山県の男性保育士&活動賛同者で集まったメンバーです。

保育園には男性が必要!しか~し、まだまだ女性の職場の中で孤立し、かた~い殻のな かに閉じこもり、個性を発揮できない…。なんて人もいるのでは?
(実はこのメンバーの中にも何人か涙、涙)これではいけない!と思い、時には熱く、 時には楽しく語り合っています。

「男性保育士は珍しい存在」というのがまだまだ現状。
でも、それでい~じゃないか、珍しいなら珍しいでもっともっと個性を発揮していきま しょう!!

そして男性保育士存在意義を高めていきましょう。男性保育士がもっともっと増えてい くのを心から願っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿